2005年10月01日

のまねこ

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp






amazon.co.jp



のまネコ問題のもう一つの <摂津堂テクスト/日記のような、>
やすい2ちゃん、1ヶ月後までに残ってるかな?もし今と同じくらいの規模で騒動が残ってるならばavexの負け。のまねこ商品化にかかった金以上に企業イメージにダメージが逝くでしょうから。ありそうでなさそうなのが、ひろゆきとavexとの和解。
2005-09-29 <じじいのファックの方がまだ気合い>
のまねこ問題http://www.bmybox.com/~studio_u/nomaneko/に随分と動きが出てきたようですね。公開質問状面白い。http://2ch.net/nomatako/--------------パクリ繋がりで【音楽】B'z、7年ぶりに超豪華ベスト盤「
のまねこ問題決着? <お気楽極楽>
のまタコさんが効いたんでしょうかねん・・・http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/30/news080.html
のまねこグッズ発見 <ペコさん兄さん>
こんばんは。今日は9月25日(日)ですね。午後から街をぶらぶら歩いていたら、のまねこグッズを発見しました。UFOキャッチャーの景品になっていました。ポスターに、“(C) のまねこ製作委員会"と書いてありました。
Roman <wave station pastaway>
のまねこ問題やら、エアロバキバキ、ジャーナリストの実名晒しなど、祭りが立て続けに起こっていますね。よく2chを嫌いな方々が 「1人じゃ何もできないくせに、複数で匿名なのをいい事に・・・」 と言われるのをよく聞きますが、 1人じゃ何もできないくせに、複数で匿名
のまねこ問題 <The Road to Executive>
クラブシーンでも「恋のマイアヒ」が流れるとフロアがざわつくってぐらい、恋のマイアヒにスポットライトが当てられている昨今、のまネコとモナーの類似点について、エイベックス対2ちゃんねらーの構図も収まりそうにないですね。Libraは2ちゃんねらーではないのでこの...
のまねこ <Inconsistency World>
エイベックスが「のまネコ」Flash収録を中止へ 商標登録も中止依頼アテクシがしばらくネット落ちしている間に。。。それにしても殺人予告とかまだやっちゃう方がいらっしゃったんですねぇ…そっちもびっくりだ。]]>
昨日言ってた、あゆロゴ <Camel & Rabbit ♪>
のまねこvsモナー、あゆロゴvsのまたこ、avex vs 2チャンネルの戦いがあるさ。↓わかりやすい。。。http://power.kakiko.com/nomaneko/summary.html
木村氏のブログ更新に安心。 <move ORIENTAL SPACE>
のまねこ問題でここ最近更新が少なかったmusic life v2でしたが昨日更新されていて安心しました。こちら avexとは関わっていないですか・・・。まあそれが1番いいでしょう。今の段階では。
のまねこ問題に新たな動き。ひろ <セールスYのブログ>
http://2ch.net/nomatako/ http://magic3.net/item/415 http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2005/09/flash10_8e1a.html


posted by halfpersarun at 03:07| Comment(109) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

